【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円は買われすぎ!?
さてさて、昨日は結局あと少しだけ円安に振れて終了。


とはいえ、円はどの通貨に対しても全面高。


基本的に有名なテクニカル指標はめったに使わない
のだが、さまざまな指標で買われすぎと出ている。


じゃあ円はこれから安くなるのか。


買われすぎた通貨がさらに買われる事なんていうのは
日常茶飯事。


過去を前提とした分析なんて所詮はそんなもの。


買われすぎだからといって、次は売られると
決まっている訳ではないのが現実の相場だし。


私が有名指標を信じない理由はここにある。


が、


そろそろ10月安値も視野に入ってきて、どこかで
反動が出ても全然不思議ではない水準であること
も確か。


米国決算と、日本企業の第三四半期決算が、目が
点になるほど悪いことにみんなが気付いた頃くらいで
株価が落ち着き・・・


そこで円高が止まるのかどうか。


さて^^。


長期的展望については少し検討中。。。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/01/25 01:11 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<長期展望に変更!? | ホーム | 最後の締めくくりは!?>>
コメント
こんにちは、いつも拝見させていただいてます。私も、円買は、加熱しすぎかな・・・とういう印象です。
でも、悪材料が出ると事前に下げるパターンは変わらない(噂で売って事実で買われる)ようなら、まだ、このトレンドは持続するかと思ってます。
その内、チャートが横這いになって、ぺんぺん草も生えなくなったら、ロングを入れてもいいかなーっと。
来週は、イベント盛りだくさんなので、たのしみですね~o(^_^)o
【2009/01/25 09:55】 | URL | teketeke #-[ 編集] | page top↑
>teketekeさん
こんばんわ。
個人的には噂で下げて事実でさらに下げてる気がしなくもないんですけど、心情的には円を買うタイミングを探したくなりますよねー。
私の一つ目の節目は米国決算&日本第三四半期のあたりです。
今週も楽しそうですね^o^。
【2009/01/26 00:35】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
