【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最後の締めくくりは!?
今日もジェットコースターのような動き。


ただし、見事にレールの上をきれいに通過。


昨日書いたポンド君も、GDP速報値の悪化を受けて
軽く120円割れ。


そして、最後の締めくくりは・・・


先週も、


先々週も、


そのまた前の週も、


金曜日はまーったく同じことの繰り返し。


つまり、買戻し(または売り戻し)で締めくくり。


週またぎのリスクなんか決して取りたくない
投資家さんたち(私も!)が、ポジションを決済。


今日、円高だろうと思って円を買った多くの人も、
週をまたぐ気はさらさらないようで、みんな決済。


その結果、円安へ。


ま、今週は水曜日に荒れまくったので、比較的
買戻しも少ない気もするけど。


とりあえず、今週はこれで終了。


また来週は窓を空けて円高から始まる気がものすごく
しているが、そこでリスクを取る気はないし。


もうちょっと円安に乗ってみた気がしなくないが、
ま、今日はこのあたりで撤退。


十分すぎるくらい動いたし。


来週も楽しみだね。これだけ動くと^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/01/24 00:24 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<円は買われすぎ!? | ホーム | ポンド円はどこまで下がる!?>>
コメント
おはようございます

来週もポンド君は円高ですかねー?

戻り売りかな・・・・・・・
【2009/01/24 10:57】 | URL | RIKI #-[ 編集] | page top↑
>RIKIさん
どうなんでしょう。
月曜の円安で寄り付けばポンドは売ろうかと思っています。
押し目売りで。
円高からだと窓埋めを待ってからですかねー。
【2009/01/26 00:32】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
