スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
は~~???
もー。


人が決済したすぐ後で動き出すんだから。


残っていた89.5円前後の逆指値はヒットしていったが
決済しなけりゃ、どれだけ儲かってたんだ?


ほんとにもー。


ん?


最近嘆きごとが多くなってきたような^^;。


いや、よくないね。


それにしてもすごい!!




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/01/22 00:44 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(6) | page top↑
<<ポンド円はどこまで下がる!? | ホーム | いったん決済!?>>
コメント
はじめまして
よく見させていただいております。よろしくお願いします。
昨日は、夜中の円の急騰でびっくりしてあまり寝つけませんでした。。
朝、見たら戻してる。。

今後は、どのようになるのでしょうか(ユーロ円、ドル円は?)
抽象的な質問ですいません。。

夜中はびっくりしました。。
【2009/01/22 06:13】 | URL | mmm #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。ブログ村から遊びに来ました。
一昨日からブログ&デモトレ始めた初心者ですが、デモながら恐る恐るビビりながらトレードしている小心者です。
実際トレード(デモですが)してみると、お気持ちよぉーくわかります。ポチ。
【2009/01/22 18:42】 | URL | ころろ #rLWmBJoI[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しています。

覚えてくださっていますか (*^^)v

仕事の関係で、今、凄く体、大忙しくて
世間では、リストラブームで、大変なおりに
有難いことです。


私は、介護関係なんですが、仕事を恐れて、なかなか来てくれる人がいなくて・・

今日も、オバマさんの、演説を聞いていて
涙が止まりませんでした。

日本の円は強いけど、私は、今の日本に失望すら感じています。

で、今日は思わずドルを買ってしまいました。
しばらくは、オバマさんの魅力に浸っていたいかも (#^.^#)

タロウやイチロウの話は、もういいかなと

円が強くて感謝しておりますが、
これからは、すこしづつ、海外投資を再度ここりみようかと思っています。

お体、大切に頑張って下さい。

m(__)m
【2009/01/22 21:01】 | URL | くみこ #-[ 編集] | page top↑
>mmmさん
昨日はびっくりでしたね。
ドル円は円高、ユーロ円は円安と思っています。
が、今後3ヶ月は両方円高かなと。
とりあえず今思いつきました^^。
【2009/01/23 02:04】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
>ころろさん
トレードするときビビるくらいならやらない方がいいですよ。
楽しんでやらなきゃ^^。
【2009/01/23 02:05】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
>くみこさん
民主党政権ならまたクリントン時代みたいに日本たたきが始まるのでしょうね。
産業界はびくびくですね。
【2009/01/23 02:08】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
