【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どこから始めるか!?
先週はドル円が上昇(円安)、クロス円が下落(円高)
になったものの、金曜日は揃って円安方向へ。


これが、今まで見たいな一方的な円安であれば、
再びポジションを元に戻す動きから


円高スタート → 窓を埋めて → 再び円高へ


という大流行のパターンが想定できるのだが、
若干上下にぶれていたので、ちょっと普段とは
違うのかなと。


それに加えて、今週はオバマ政権が誕生する週。


大きく見れば、オバマへの空期待で株価上昇&円安
→期待が剥げて株価下落&円高 となるのは恐らく
間違いない。


さらに日本を叩きまくったクリントン政権の再来に
近いと考えれば、保護主義→競争力低下→株価
下落というのもかなり有力なシナリオ。


が、


この空期待での株価上昇をどこまで引っ張るのかが
よく分からない。


チキンゲームみたいなもので、下がると分かっている
ものにみんなが乗り込んでいるのだから、いつかは
下がるのだが、さてどこになるのかなと。


とりあえず、もうちょっとは円安方向(つまり株高)に
いくのかなーというのが今の第一感。


さすがにいきなり下落で歓迎じゃかわいそうだし。


と、いうことで、とりあえず円を売ってみようかなと。


珍しく^^;。寄付きを見てからだけど。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/01/18 23:41 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<取れるとき!? | ホーム | 先週を受けた上昇予想!?>>
コメント
こんばんは

クロス円も ロング戦略ですかね?
【2009/01/19 00:21】 | URL | RIKI #-[ 編集] | page top↑
>RIKIさん
こんばんは。
クロス円があまり高く始まらず、株式市場を見て株価が上昇しそうなら、クロス円も軽く売る予定です。
もちろん、到底全力での投資は無理ですけど。
【2009/01/19 01:08】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
