スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
先週を受けた上昇予想!?
金曜日は私の手仕舞い後もかなり楽しそうな動き。


上に行ったり下に行ったり。


では、結局先週は上昇したのか下落したのか。


クロス円は以下の通り。


ドル円 90.28円 → 90.70円 円安
ユーロ円 121.54円 → 120.57円 円高
ポンド円 136.95円 → 133.64円 円高
豪ドル円 63.50円 → 61.02円 円高


つまり、ドルのみが上昇し、残りは全て下落だった
ことが分かる。


ドルが上昇したのは恐らくオバマ政権誕生間近
という特殊事情。


期待で買われて現実で売られるという典型的な
パターンがものすごく目に浮かんでいる。


逆にユーロは利下げがあった影響が少し出ている感じ。


先々週にかなり下げたので、上昇に転じるにはちょっと
時間が必要になるのかなと。


もちろん、今の時点では上昇の最有力候補の地位に
揺るぎなし。


ポンドは予想通りというか、案の定というか、下落。


ポンドばかりは上昇する理由を探す方が難しい。


さすがに下がりすぎとかそういう理由以外ではなかなか
買われることはないような。


豪ドルについては政策金利も一番高いままなので、
投売りが落ち着いたら上昇もありえるのかなと。


ただし、何も知らないど素人が証券会社に騙されて
買っている通貨No1だから、相当ダメージは深い。


流動性なんてくそくらえで買われてきたので、これも
ユーロと同じく時間は必要なのかなと。


と、いうことで、ユーロや豪ドルは上昇するとは思うけど
ちょっと時間が必要。


なので、一番のねらい目はドル。


どこで期待が剥げて下落に転じるか。


悪材料がどんどん出るのは確実なので、下落に転じる
ポイントを見極めるのが、今週の一番の仕事かなと。


ま、今週か、来週かは分かんないけど^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/01/18 01:58 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<どこから始めるか!? | ホーム | 今日の円安は続くか!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
