【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円を買った水準!?
いや、早かったね。ユーロの120円割れ。


昨日ブログと書いてから、1時間後にはすでに突破。


120円割れを狙っているのはもちろん私だけではないので
一気に119円割れまで円高が進行している。


その後も下げ止まる気配はなく、本日夕方には
一時117円台へ。


さすがに夜になると買戻しも入ってきて、少し円安
水準での取引になっている。





ところで、タイトルは昨日のタイトルに重ねただけで
特に意味はないのだが^^;、もちろん多くのの人が
円を新規または追加購入した水準である120円
割れで私も購入。


テクニックも技術もいらない、典型的な購入価額。


難しいチャート云々を言うのもいいけど、個人的には
難しいことは苦手なので、こういうときに一気に儲ける
のが一番簡単でいい。


分かりやすい時だけ手を出す(またはポジションを増やす)


これが分かるのに払った授業料は高かったよ。


昔はどう投資するかを考えていたけど、今は投資する
時期かどうかを考える。


分かり難いときは小さく、誰でも分かるようなときは
大きく投資するというこの調整だけで、十分な運用
利回りを確保することができるし。


ま、簡単に言えば、怖がりなだけなんだけど^^。





ちなみに、ちょっと戻しているので、ひとまず終了。


もう一度円高に振れ始めたら、投資を再開(円買い)。


円を売る勇気は今日はなし^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/01/14 00:02 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<悪材料は続々と! | ホーム | 円を買う水準!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
