【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レバレッジ400倍で儲ける!?
さて、もうすぐ月曜日の取引が開始。


ちょっと雇用統計後に動き始めてしまったので、
このまま円高継続なるかが今週最大の焦点。


それまではなんだかんだと言いながら、レンジ内とも
考えられる程度だったんだけどねー。


ま、とりあえず、ドル円90円、ユーロ円120円を見ながら
の取引で。





ところで、レバレッジ200倍や400倍などと頭の悪いことを
平気で書いているFX業者たち、さすがにそろそろ減って
くるだろうと思ったら、全然減る気配はなし。


むしろ、増えているかのようにすら見える。


ちょくちょく書いているので繰り返しになるが、レバレッジ
20倍とはドル円で言えば、4.5円予想と逆に動けば
全財産がなくなるという倍率。


45円ではなく、たった4.5円で。


200倍というレバレッジがいかに頭の悪いレバレッジか
ということが分かるはず。


もちろん400倍なんて論外。


こういうレバレッジを平気で顧客にかけさせるFX業者
って、どうなんだろうと。


一度詳しい方にお聞きしたところでは、わざと強制決済
させて、手数料を取って儲ける仕組みになっているとか
なんとか。
(普通は手数料無料でも強制決済時は手数料をきっちり
取ることになっているらしい)


ここまでくれば、かなり悪質としか思えない。


レバレッジの計算の出来ない人にレバレッジをかけた
取引をさせて手数料を儲ける。


今すぐ監督官庁が法律作って何とかしろって感じだね。


レバレッジ400倍で儲かるのは間違いなく業者だけだし。


ちなみに・・・
①ここで書いているレバレッジはもちろん実質(預入財産に
対する総投資額)のレバレッジです。念のため。


②投資でなく、ギャンブルとして一か八かの勝負であれば
400倍でも全く問題はないと思います。
宝くじよりは確実だろうし^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/01/12 00:05 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円を買う水準!? | ホーム | 来週どうする!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
