スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ユーロの下落はどこまで!?
今日は昨日ブログに書いたとおり、円売りから開始。


株価の上昇は期待ほど上昇せず、朝高後はいまいち
さえない展開。


半日相場だし、大きな期待はやっぱり無理だったよう。


まあその中で、ユーロ以外の通貨たちはよくがんばって
くれたかなと。


その唯一マイナスを出したユーロ、対円もだが、
対ドルでの下落が相当きつい。


どちらかと言うと、こっちの方が面白そうだったかなーと
思ったりしているくらい。


昨年の終わりにかけてちょっと勢いよく上昇しすぎたところに
米ドルの買い材料(オバマ政策への空期待)、ユーロドルの
ストップヒット等、いろいろな要因が重なり大相場。


ながーい目で見ればユーロを買っておけばいいのだが
短期的にはかなり面白そう(どちらにも振れそうだし)


とりあえず、1.3500あたりを抜ければ1.3000までは
かなり薄い状態。


一気に動いてもおかしくはない。


1.3500を割り込んでくれば迷いなく全力でユーロ売り。
(もちろんストップはつける)


さて、どこまで行くか^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/01/06 00:23 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<ユーロはまだ下がるのか!? | ホーム | 月曜日の始まりは!?>>
コメント
こんばんは

今日は朝のうちに「円三兄弟」に全部ロング
入れました

ありがとうございました!

ドル円 ポン円とも 120p 200p
取れて終了

唯一 誤算 ユーロ円 ・・・・
 
-110pだけどまだホールドしてました
(笑)

全勝は難しいですね!
【2009/01/06 01:19】 | URL | RIKI #-[ 編集] | page top↑
>RIKIさん
こんばんは。
全勝は難しいですねー。というより絶対無理ですね^^;。
個人的な目標としては月単位での全勝です。これなら行けるはず!あくまで目標ですけど^^。
【2009/01/09 00:14】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
