【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年1年間の展望の前に!?
とりあえず目標を立てるのが私のやり方。


短期と中長期に分けて・・・


と、その目標を書く前に、最近見始めて頂いた方も
いらっしゃると思うので、年に1回(かそれ以上)、
当ブログについて書いておかなければ。


と、いうことで、今日は当ブログの概要について記載を
させて頂きます。





当ブログは管理者たんたんが独断と偏見により、好きな
時に好き勝手なことを無責任に記載していくブログです。


誰かのために何かをしてあげようなどと言う気は全く
ありません。


へーそんな考え方もあるんだーと、一つの発想の転換
や考慮要因の追加の材料として読んで頂ければなーと
思います。


ブログに書く内容はその瞬間は本当ですが、次の瞬間は
不明です。


書いた前提が崩れたとしても、基本的にリアルタイムでの
フォローは全くしていません。


ブログを見る上では通常のことですがご注意をお願いします。


頭の悪いコメントや意味不明のコメントについては見た瞬間に
削除します。


わざわざコメント欄をクリックして頂く方に申し訳ありませんので。


商材の宣伝HPへのリンクや投資手法詐欺HPへのリンクも
言うまでもなく論外です。


もちろん、初歩的な質問等については大歓迎です。


言葉の意味が分からない、なぜこうなるの?などという
質問はどしどしお寄せください。


本文へのご要望にはあまりお応え出来ないことが多い
のですが、コメント欄での質問等については可能な限り
お答えをさせて頂きます。


宜しくお願い致します。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/01/01 23:47 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(4) | page top↑
<<投資手法について!? | ホーム | 相場乱高下・・・それはさておき>>
コメント
ことしもよろしくお願いいたします。

マイペースでいいんですよね

でも、毎日更新してね♪
【2009/01/02 02:38】 | URL | RIKI #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

2009年が共に素晴らしい年になるように祈念しています。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

【2009/01/02 10:46】 | URL | 最下流サラリーマン #-[ 編集] | page top↑
>RIKIさん
更新は分かりませんよー。
結構出張で飲んで飛びそうな時多いですから^^;。
【2009/01/03 23:30】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
>最下流サラリーマンさん
今年もよろしくお願いします~。
【2009/01/03 23:32】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
