【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドルの節目!?
今日は朝起きてみると、ユーロが下落。


おし!これはまた狙える!!と思ってはみたものの、
さすがに2日続けてどじょうを捕まえるのはそう簡単
ではないと思い、しばらく様子見。


いやー朝一でユーロを買っておけば、もっと儲かって
いたのにねーと結果論をつぶやきながら、上昇基調
を確認してからの参戦。


ま、頭と尻尾を取るのは本来のやり方ではないので
これで全然構わないのだが。


朝のユーロ安は米株安が原因との説明も見かけたが
恐らくは単にいきなり上昇しすぎ。


スピード調整は当然入る。


日本時間に入ってからは、一転ドルが全面安。


パレスチナ情勢も全然収まる雰囲気がないし、
これに伴い原油高。


これを受け、ドルが全面安となっている模様。


まあ、ドルが下落するのは個人的には完全に
織込済みなのでこちらは違和感全くなし。


もっとも、ドル円くん、いつの間にか90円の壁を
築いてしまっている。


まあ、大して厚くはない壁なのだが、とりあえず
90円でいったん利益確定するのも一つの方法。


再び円買いをするのは90円を大きく割り込んで
からでも全然遅くはない。


とりあえず、引き続き、ユーロ買い、ドル売り、
ポンド売り、豪ドル様子見、には変更なし。


ただし、90円のラインは慎重に判断で^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/12/30 23:14 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<今年も終わり・・・ | ホーム | ユーロ高!?>>
コメント
こんばんは

昨日はポンドのショート、ユーロl系ロングで
500pips以上抜けました♪

シグナルも商材もいりませんね!
ありがとうございました。

今年の日記では素人が陥り易い行動や
商材関係の日記は印象に残ります・・・

来年も辛口?の本音「日記」期待で!
応援いたします!
【2008/12/31 19:51】 | URL | RIKI #-[ 編集] | page top↑
>RIKIさん
こんばんは。
500pips以上はすごいですね!
シグナルを出す商材は基本的に害にはなっても益になることはないですからねー。
また来年も好き勝手なことをいろいろ書いていきたいと思いますので、ぜひよろしくお願いします!
【2008/12/31 21:22】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
