【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週の展開!?
先週はクリスマス相場で、ポンド円以外の大半の通貨で
先々週の高値ー安値の範囲内。


動きたくても動けない状態。


今週は先週よりは若干ましでも、やはり新年にかけて
動けない展開か続くというのがもっぱらの予想。


とは言いつつ、暇な正月、お年玉替わりに稼ぎたいと
いうのも正直なところ。


じゃあ、どうすれば一番リスクを低くしてお年玉を手に
入れることが出来るのか。


基本的には大きな流れの方向のみにトレードするのが
一番分かりやすい。


大きな流れとは、ちょっと前にも書いたがドルとポンドが
下落傾向、豪ドルは水平、ユーロは上昇傾向。


この方向にトレードすれば、失敗があっても大きな痛手
にはならないはず。


方向を決めて、利幅は普段よりも小さく(目標トレード
期間によって異なる)、そして異常な動きをしたときは
迷わず逆張り。


これで今週はお年玉ゲットをしようかなと^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/12/28 22:54 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<ユーロ高!? | ホーム | 日経との連動性の検証!?>>
コメント
ご無沙汰しております。
お元気ですか?今年一年本当に
ありがとうございました。

私にとって今年は非常につらかったですが
なんとか、乗り越えてこれたのも
ブログがあったからだと思っています。

来年もよろしくお願いします。
ぽちっ
【2008/12/29 21:34】 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集] | page top↑
>ねこだんしゃくさん
来年はいい年にしたいですねー。
来年もよろしくお願いします。
【2008/12/29 23:42】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
