【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FXで儲けるには!?
今日は予想通りの完全なクリスマス相場。


つまりほとんど動きなし。


ちょっとせこいトレードもしてみたが、あまりの利幅の
小ささにやる気をなくして既に終了。


仕方がないねこればっかりは。





ところで・・・


FXは儲かるらしいという話を全然違うところから耳にした。


そりゃあちゃんとやればねーと思っていたが、聞いていると
想像とはまったく違う内容。


では、どうやったら儲かるという話だったのか。


第1位・・・商材を作成するして売る(しかも過去に利益が
出ていればそれだけで可)


第2位・・・商材のレビューサイトを作って販売促進(つまり
アフィリエイト)をする


第3位・・・無料投資手法を渡すと言って、カス情報と
引き換えに、口座開設をさせる(これもアフィリエイト)


おいおいって感じなのだが、そもそもFXそのもので儲けようと
いう発想は皆無らしい。


そういや第3位の方法は、このブログにも同一人物が
名前を変えてコメント残していっていたなーと。
(もちろん気付いた後でコメントは抹殺しておいたが)


少し興味があったので、普段はほとんど見ない他人の
ブログを見ていると、出るわ出るわ。


ほんとに多い。この類のサイトが。


なんだかなーって感じだねこれ。


もちろん、全部が全部、詐欺目的じゃないとは思うが、
聞いている限りでは、ほぼ全てカス。


詐欺商材に加えて、カス投資手法まで出てきたんじゃ
ますますFXで損をしてしまう人が増えそうだし。


一人でも騙される人が減ることを祈りつつ。


後は、クリスマス後に相場が動いてくれることを
祈りつつ^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/12/25 00:58 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<年末に向けては!? | ホーム | 円安リスクは無視!?>>
コメント
こんにちは

薄々分かってはいましたが・・・

口座過去に2箇所開設しました

どちらも「 **ンジャ*バンド関連」で
似たような内容でした。

たんたんさんはファンダ派ですか?
【2008/12/25 13:24】 | URL | RIKI #-[ 編集] | page top↑
>RIKIさん
こんばんわ。
ああいうサイトは100害あって1利なしですからねー。


ところで、ファンダ派かどうかですが、ファンダメンタルズは投資を行うに当たって考慮します。
が、ベースはエクセルが計算します。
簡単に書けば、過去の4本値を元にエクセルがエントリー、エグジット、損切り、投資量を算出し、これを見て最終的には裁量で投資判断を行っています。
ファンダメンタルズについては一応エクセルに数値化して入れてはいますが、裁量による部分がかなり多いです。


10万円が1年後に1億円になるシステムなんて30分もあれば作れますよ。
もちろん過去データ限定ですが^^。
【2008/12/27 00:58】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
