【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドルは売り時!だが・・・
忘年会の季節だねー。


今日はユーロとドルが上昇し、ポンドが下落。


ドルだけが想定外だが、気にせず投資。


そしてすぐに手仕舞い^^;。


いや、あんまり深く突っ込みたくない気分の日が
あるとすれば、まさしく今日はそんな日。


クリスマス休暇も控えているし、ドルももうちょっと
上昇してから売りたいし、あまりすることなし。


幼き頃はとにかく売るか買うかどちらがいいかを選択
していたが、さすがに今では"何もしない"が選択肢に
入っている。


大したリストラもせずにオバマなら税金をいくらでも出すと
ふんでいるBIG3。


本当にそうなりそうだから、ドルは売る以外の選択肢は
考えられない。
(個人的には救済すべきと考えるがもちろん前提は
従業員の既得権益の放棄。これをせずに税金で給料を
取ろうとしているのだから完全なモラルハザード状態)


そして今は若干ドルが上昇気味。


確かにいい売り時に見える。


が、クリスマス前の閑散相場で無理に参加すると大体
ろくなことがなさそうだし、いったん終了ーって感じだね。


ま、こんな日もたまにはいいかなと^^。





そういや、全く興味がないスワップ、チラッと見てみたが、
悲惨なことになってるねー。


さすがにスワップで生活などと言う寝ぼけたことを宣伝する
悪質FX業者は減ってきたが、今の状態を見ればそりゃそうだと。


豪ドル以外の主要通貨は概ね1%台。


米ドルは1円(単なる気休め?)。


ま、スワップなどと言うゴミみたいなものにつられて大金を
失う人が減るであろう状態なのは非常にうれしいことで^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/12/23 01:50 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円安リスクは無視!? | ホーム | 通貨別騰落予想!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
