【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
金曜日はいつもの・・・!?
今日は6営業日ぶりに円安(ドル高)。


さすがに勢いよく円が上昇しすぎていたらしく、
朝方87円で底をつけた後は、緩やかに円安へ。


中川さんの必死の口先介入も意外と効果あったよう。


まあ円高が5営業日も続けばよくもった方かなと。


一番楽しかったのは今日もユーロドル。


今週始めのブログで一番分かりやすいと書いたが、
今は一番面白い。


アメリカがゼロ金利で投機資金が大量に流れている
とは言え、これだけ激しく動くのも珍しい。


うまい人は1か月分くらい一気に稼ぐんだろうなーと
思いつつ。





で、今日は金曜日。


日銀金融政策決定会合はあるが、それよりも影響が
大きいと思われるのが曜日特性。


特に最近のトレンドで、毎週のように買戻しバーゲン
セールが行われている。


今までは円高に振れてきて金曜だけ買い戻し。


では今週はどうなのか。


米ドル円は残念ながら1日早く円安に振れてしまった
ので対象外。


ユーロ円や豪ドル円は若干円安寄りなので、円高方向。


ポンド円は円安方向。


ユーロドルは今日少しドル高方向に戻したが、それでも
極端なユーロ高に振れているので、結構ドル買戻しが
期待できるのではないのかなと。


ユーロドルをもうちょっとトレードしたいところなんだけど、
さすがにこのまま寝る勇気もあんまりないし。


また明日に期待ということで^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/12/19 00:14 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<BIG3救済後はどうなる!? | ホーム | 円高は継続するのか!?>>
コメント
おはようございます

会計士さんは今時期ってお忙しいのでしょうか?

さて、申し遅れました
私はポンド/円のみのトレードです!

今日は円安なんでしょうか?

ユーロ/ドル とかは桁が読みにくいので
手を出したことがありません・・・・
【2008/12/19 03:52】 | URL | RIKI #-[ 編集] | page top↑
>RIKIさん
慣れたら一緒ですよ^^。
ポンド円も一緒に円高に振れちゃいましたね。
ちなみに会計士って今の時期は普通です。
期ズレ会社の担当にならなければですが^^。
【2008/12/20 02:21】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
