【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今一番分かりやすいのは!?
今日は一日方向感0の動き。


まあ何の材料もなく、材料が出たときには特大の材料に
なるから動きづらくというのはすごくよく分かる。


そしてようやく、米国市場が始まったあたりから、ユーロドル
でユーロが上昇。


これを受け、対円でもユーロやポンドが上昇し、欧州通貨高
円・ドル安の展開になっている。


注目のBIG3はなんとなく政権交代待ちの雰囲気。


この爆弾が爆発しないなら、次の注目はFOMC。


恐らく100年に1度の恐慌と言っているくらいだから、現在の
市場最低金利1%を下回った水準で出してくるはず。


と、もちろんこれは私が考えたわけではなく市場の考え。


BIG3絡みの動きが出ないので、フライング気味にFOMCを
織り込みにいっているのかなーといった感じになっている。


では今一番取引しやすい通貨ペアは何なのか。


それはもちろんダントツでユーロドル。


完全にユーロの上昇トレンドを形成し、最も分かりやすい。


それにユーロ円のように爆弾が爆発してリスク回避の
円急騰などということも起こらないし。
(むしろドル売りユーロ買いが進む可能性大)


いまいち評判がよくないので、あまりクロス円以外に
ついてはブログに書いていないのだが、完全に今日は
狙えるところ。


ま、高値掴みだけはしないようにして、円買いよりも
ちょっと優先かなと。


円買いはもうちょっと後にして^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/12/16 00:45 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ドルはどこまで下落!? | ホーム | 月曜日の取引は!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
