【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
取るポジションの方向!?
結局米市場は株安&円高の毎度おなじみのセットで終了。


GM絡みの上昇はたったの1日だけ。


この結果、とりあえず取るポジションの方向は円買い方向で
従来より変更なし。


大きくはまだまだ円高トレンド継続中と言える。


取る方向が円高ということはどういうことかと言えば、
円買いしかしないわけではなく、


・円を買う時は大胆かつ適当に
・円を売る時は繊細かつ慎重に
・円買いポジションの決済はゆっくりと
・円売りポジションの決済は素早く(利益確定・損切り共に)


ということ。


現在は小康状態だが、株価下落の材料はいくらでも
残っている。


株価下落→円高 の流行が続く限り、円高中心の取引
をしていればトータルで負けることはまずない。


この取引の一旦停止ラインは昨日も書いた今週明け
高値(円安)の水準。


これを軽く抜いてきたら円安中心への変更も視野に
入れながら取引をする必要が出てくる。


ま、とりあえず、米国市場の下落→円高となって東京に
返ってきたわけだし。


まだまだ円買い中心だろうねー。きっと^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/12/10 07:49 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<円買いは!? | ホーム | GM後は!?>>
コメント
こんばんは

ん~なんか動きが読めませんねーv-12

材料待ちですかね?
【2008/12/10 22:48】 | URL | RIKI #-[ 編集] | page top↑
>RIKIさん
こんばんわ。
ほんと材料待ちでしたねー。
次はこの週末のどういう材料が出るのか注目ですね。
【2008/12/12 23:50】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
