【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GM後は!?
とりあえずGM案件が一段落。


これを受け、週明けからは株価上昇→円安と既定の流れ。


そして、止まったところが現在のポイント水準。


次の目標値はこの水準となる。


一般的にはこれを超えると再度の円安が期待。
これを超えられないと再び円高トレンドへというのが
教科書どおりの答え。


教科書に沿って取引する人たちがすごく多いので、
もちろんこの流れに乗ることが一番の目標。


じゃあ、今どうすればいいのか?というのが普通の疑問
なのだが、とりあえず、ポジション量は減らすというのが
一番初めにやること。


10月安値を下にブレイクするか、
週明け高値を上にブレイクするか


この流れが固まらないうちは非常に動きづらい。


よく書く"全力で円買い"とは完全に反対の取引、
つまり、"軽く売買すぐ逃げる"くらいでちょうどいい。


ま、一言で言うと、よく分かんない^^。


ので、こういうときは、無理に取引しないのが鉄則。


この取引量の調整を覚えたのは投資生活において
結構大きかったような。


と、いうことで、がんばってどちらかに動いてくれることを
願いつつ。


一休みで次の戦略でも^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/12/10 00:06 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<取るポジションの方向!? | ホーム | 無料取引手法プレゼント!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
