【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雇用統計後の動き!?
結局雇用統計は歴史的な大幅マイナス。


これを受け、当然円が全面高。


となれば後は目標値(10月高値水準)に向け一直線・・・


というのが一番の希望だったのだが、今回は惜しくも
この水準に届かず。


ドル円、91円台までいったんだけどねー。


あと数十銭の差でワンタッチ出来ず。


今まで書いてきている全力の円買いも発動せず。


ユーロ円ももうちょっと。


ちなみに豪ドルは若干下落の勢いが減少で
かすりもせず。


逆にポンドは既に10月安値は更新済みで、完全な
下落基調(そりゃああの金利では)。





ではこの後の動きはどうなるのか。


とりあえず、目標値にタッチできずに戻ってしまったと
いうことで、円の全力買いはお預け。


様子を見ながらタイミングタイミングで円を買っていく
ことになる。


決済のタイミングは一昨日木曜日のような、イベント発表前。


悪材料がどんどん出るのは確実なのだが、さすがに
一時的には材料出尽くしの円売りもでるし。


反対に円売りをする場合には、円買いに比べて利益確定
及びストップは極めて小さくしておく。


大きく円高の流れが全く変わらない中、ここでの円売り
をするリスクは果てしなく大きい。


10年売買しないつもりならここで円売りも十分ありえる
選択肢だとは思うが、そんなもったいないことしないし。


ま、とりあえず、今週金曜日の株価上昇の原因をちょっと
探してから来週の戦略は立てるとして^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/12/06 08:30 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<GM救済によって為替は!? | ホーム | もうすぐ雇用統計!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
