【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クロス円が上昇!?
忘年会のシーズンだねー。


この時期はトレードの時間が取れなくてつらい。


指値逆指値にも限界はあるし・・・


今週なんか絶好の相場環境なんだけど・・・


と、いうことで、書ければ明日の朝にでも普通のブログを。





ちなみに少しだけ。


今日はクロス円が上昇。


昨日ブログでクロス円がちょっと反発して今日は下落と
書いてみたが、若干遅れて発生しているよう。


まあ間違いなくまだまだ株安→円高の流れは続くので
多少適当に円を買っても大丈夫なんだけど。


反発した後は間違いなく下落だし。





管理者のみ閲覧コメントを頂いたのですが、返信する
場所がないため本文で。


>個人的にはたとえばドル円が91円でしたら、ドルがかなり安い水準で円買いよりも円売りしたくなるんですが、なぜ会計士さんは全力で円売りする勇気があるでしょうか。


まあ、120円を割ったときも、110円を割ったときも、
100円を割ったときもドルはかなり安いと言っている
専門家は山のようにいましたからねー^^;。


もちろんまだまだ円高になると言っている人もいっぱい
いましたが。


ようは過去のレートを前提に考えるのか、未来がどうなるのか
を考えるのかの違いだと思います。


ちなみになぜ全力で円売りする勇気があるかと言われれば、
円安に振れたら決済したらいいだけだしって感じでしょうか^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/12/03 02:51 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<今日からは注目の3日間!? | ホーム | 円高は一時停止!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
