【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円が全面高!?
珍しく今日は早く家に帰ったら円が全面高。


欧州株価が全面安になっていて、これに正比例。


ちょっと戻って振り落としをしながらばく進中。


今日は始まりだけでなく、夜まで落ち着いた
感じになると思ったんだけどねー。


さすがに先週末の動きの悪さに欲求不満が
溜まっていたのか。


ま、これだけ景気が悪くなるのが確実の中、株価は
上昇するほうが不思議だし、株価下落→円高の
トレンドは完全に機能しているから当然の動きなの
かもしれないけど。


うまくいけば意外と早く目標値に到達するかなーと
期待も急上昇。





ところで今日は欧州委員長さんがイギリスがユーロ
採用を検討しているといったとか何とか。


これを受け、ユーロポンドでポンドが急落、もちろん
これに引っ張られてポンド円でもポンドが急落している。


今週はBOE(イギリスの政策金利の発表)もあるし、
間違いなく大幅利下げが確実だし。


なんだかいいところないねー、ポンドも最近は。


250円の頃に比べると4割引以上の大バーゲンでも
まだまだ安い気がしないのはちょっとかわいそう。


と、言いながら、夜まで副業かな今日は^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/12/01 18:31 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円高は一時停止!? | ホーム | いくらで売っていくらで買うか!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
