【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日一番のポイント!?
今週は結局円安にちょっと振れて、限界を感じて
再び円高へ戻って終了間近。


もうちょっと円安に振れてくれれば絶好の円の買い場
になっていたものを、みんな諦めが早いのか、全然
期待ほど円安には進まず。


まあ、週末が感謝祭なのでポジションを傾けられず、
ちょっと円を売って、すぐ買い戻してさて休み♪という
ファンドさんたちはいっぱいいそう。


そこで、比較的閑散相場だった今週の中において、
一番の注目点は、週初めに戻るのか戻らないのか。


ドル円は既に週初めの数値に戻っており、ユーロ円
も時間の問題。


これがどのくらい戻るかによって、円の売り意欲が
どのくらいあるかの判断ができる。


大きく見れば円買い説をまだ採っている私としては
今週の円売りは来週には引き継がれず一時的と
言いたいところ。


ただし、あまりないとは思うが、ドルやユーロが先週
終値より上昇して終わるとなれば、毎週恒例の金曜日
のポジション決済シリーズとは異なる取引となる。


つまり、新規に円売りポジションを建てた人間が
円買いをした人間よりも多かったということ。


なーんとなく先週までとは違った印象が出る。


ただ一つ問題なのは今日は米国が感謝祭の半日取引で、
著しく閑散相場だということ。


こんなときには相場を動かして利益を取ろうと考える
人たちによって相場が作られる可能性も大。


これは考慮要因から除外する必要があるので
分かりにくいなーとつぶやきつつ。


ま、とりあえずは今週の終わりがどうなるかを見て
からの判断だし。


ちょっとだけ円を買って寝るとするか。


もちろん遊び程度の資金で^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/11/29 01:38 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(1) | page top↑
<<今週の戦略は!? | ホーム | こういう日の取引は!?>>
コメント
円は上がるって聞きました。
買う価値あると思います。
【2008/11/29 09:43】 | URL | フォーランド #JnoDGgPo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
