【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
このまま円安!?
注目していた今日の始まりは円高でも円安でもなし。


開始後もうろうろしているだけで、何の方向感も示さず。


円高からなら円の買い意欲が強く、そのまま円買い、
円安からなら円の買い場探し と思っていたのだが、
どちらもできず。


ようやく欧州時間に入ったあたりからダウ先物の伸びに
つられるようにして円安が進行。


やっと動けるようになってきた。


今日の円安の原因は一番大きいと思われるのは
シティへの資本の追加注入。


昨日2大注目と書いたうちの一つがもう片付いて
しまったりする。


いや、意外と早かったねー。


ま、70兆円の支援案をいったん否決するような頭の
悪い人間が多い議会と違って、政府中心の決定だから、
当然なのかもしれないけど。


ではこのまま円安となるのか。


残念ながら、そう簡単にいくとは思えない。


今日はかなり円安に動いたが、所詮は超円高水準
の中での動きの話。


10月中旬の水準にはかすりもしていない。


とりあえず短期的には円売りでいくが、慎重に円の
買い場を見ながらいく必要があるのかなーと。


少なくともドル円で100円、ユーロ円で130円、豪ドル円で
70円、ポンド円で160円程度は軽くクリアしてもらわないと
円を思い切って売れる訳はないし。


ま、とりあえずクロス円がどこまで反発するかを
(というより株価がどこまで上昇するか)を見ながら
軽く円売りからだねー、今週は。


目標値は一応先ほど書いたところであたりで^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/11/25 00:29 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円買いの時期は!? | ホーム | 月曜はどうする!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
