【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
月曜はどうする!?
明日が休日なのでなんだか感覚が狂うがもうすぐ
今週の取引開始。


とりあえずは、毎週懲りもせず円安に動いた反動で
窓を空けて円高からのスタートのはず。


そこで最初の注目は窓を埋めにいくかどうか。


まあ、アジア市場が全面高の中、なかなか円高には
動きにくいだろうから、恐らく月曜始まりと金曜終値の
間あたりをうろうろするのかなーと。


この場合は欧州市場が開くのを待ってから取引開始。


どちらかに動いた方向にとりあえずはつく。


もちろん円高方向に動けば大量に、円安方向に動けば
打診程度についていくんだけど。


ないとは思うが、先週末よりさらに円安から始まった
場合は、間違いなく円の買い時探し。


小さく見れば、いろいろ円安材料もあるかもしれないが、
大きく見れば、株安&円高に行くしか考えられない。


ある程度円安に行けば適当に円を買う。


そんな中でも最大の注目は最近よく書くGMとシティ。


大体今までは注目企業は一つだけだったのだが、
なぜか今回は2つが注目を集めている。


それだけヤバイ企業が加速度的に増えているということ。


しかも、ファニーメイ&フレディマックのときを除けば、
今までとは影響度の桁が違う。


株価が、ちょっと上昇(その時売り)→どーんと下落
円も、ちょっと円安(その時円買い)→どーんと円高


と、最短でも年内まではこれだけで勝てそうだし。


より単純なトレードを目指して。


まずは寄り付きを見極めてから^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/11/24 00:07 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<このまま円安!? | ホーム | 月曜日はもちろん!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
