【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円高の終了かそれとも!?
一昨日から急落していたクロス円もようやく今日一時休止。


日本株の取引が始まると、いったん戻している。


なぜだろう?ん?今日は何曜日?


ということで、飽きもせず、毎度おなじみのクロス円買い戻し
の曜日。


週を超すリスクを取りたくない人たち(普通はそう)が、一斉に
今週の取引を解消しにかかる曜日。


もちろんそう単純ではないはずなのだが、これだけ毎週
おなじみになると、当然狙うべき。


ものすごく円買いしたいのだが、この曜日だけは毎週書いて
いるように例外扱い。


従って円買いも一時停止。





しっかし惜しかったねー。


今日の朝までの下落で10月安値まであと少し。


個人的には今日が金曜日ではなく、日経の買い戻しが
入らなければいい線いっていたと思うのだが、まあ
"たられば"を言っても仕方がない。


それよりも、おいしいところは来週に持ち越しと思えば、
楽しみが先に伸びただけなのかなと。


それにしても、これだけ悪材料ばかりが出てくるのでは
どうしようもないね。


自動車業界への支援は12月に先延ばしだし。
シティ身売り(バラ売り?)話が本格的に進んでいるようだし。
クレジット業界の損失も相当な金額で出してきそうだし。


まだまだ株価暴落→円急騰 のパターンは何回でも続く
んだろうねーこの調子じゃ。


ま、とりあえず、今日はこれで終わる予定だったのだが、
21時半安値(クロス円)を更新してくるとちょっとおもしろ
そうなので、もう少し粘ってみて。


もちろん本格投資はまた来週から。


さて^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。
【2008/11/22 00:39 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<月曜日はもちろん!? | ホーム | 狙う水準!?>>
コメント
たんたんさん
はじめまして。

来週以降も円高傾向が続きそうですね。

金曜日の戻りは円買いのよきチャンスだと個人的には思っています。
たんたんさんおおっしゃるとおり
市場は悪材料だらけですので
もし、来週前半にさらに上昇してくれれば
万々歳ですね!

勝手ながら
わたしのブログにリンクを貼らせていただきました。

相互リンクをしていただけましたら幸いです。



ブロッケンの常勝トレードをめざすFXブログ

http://fx-boom.seesaa.net/
【2008/11/22 13:08】 | URL | ブロッケン #-[ 編集] | page top↑
>ブロッケンさん
はじめまして。
いい感じで毎週金曜は押し目のチャンスがやってきますねー。
サイト一覧にリンクを貼り付けておきました。
またよろしくお願いします。
【2008/11/22 16:54】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
