【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポンド上昇・・・も!?
いや、ほんっと動かないねー。


日足レベルで見ると、ロウソク足が横線と見間違えて
しまうくらい。


そろそろどちらかに動き始めるとうれしいんだけど。


これでは少額で小さく遊ぶ以外やりようがないし。


ちなみに夕方以降、ポンドが若干の上昇。


ポンドドルで1.5000をヒットしたので、加速がついて
対他通貨にも影響が出たのだが、その上昇ももう終わり。


完全に次の材料待ちの状態になっている。


うーん、まあ、数日の間には間違いなく動き出すだろうし。


待つしかないねー。





ちなみに今日も新聞にはGMが、潰せるものなら
潰してみろ!100万人が職を失ってアメリカが
潰れるぞと脅したなるニュースが。


もちろん潰さないには公的資金を受け取るしかない。


そりゃあ、日本メーカーがコスト削減に励んでいる中、
労働組合の言いなりになって高い経費かけて自動車
作ってきたんだから、厳しいのは当然。


それを、給料はもらって、潰れそうになったら税金から
金を出せとはいい気なもんだね。


とは言いながら、GMは潰せないのも事実。


知ーらないって感じに絶対なるし。


そのときは全力で株を売って円を買って自分の資金は
増やすけど。


さすがにあんまりうれしくないし^^;。


ま、これだけ支援を要請しているということは、もちろん
本格的に厳しいということの裏返し。


年末までには今度はクレジット業界で大損が連発するし。


後何段階かは株は暴落するんだろうねー。


株が下がれば円高パターンもまだまだ健在だし。


ということで、やっぱり今は待つのが一番という結論かー^^;。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/11/19 22:16 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ようやく始動!? | ホーム | どちらに動けば!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
