スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
窓を埋めた後は!?
今日の始まりはほとんどの人の予想と同じく窓を空けて
円高からのスタート。


金融サミットに対する評価としては、まったくもって
妥当なところ。


そして、百年以上前からの伝統?により、空いた窓は
埋めにかかり、昼ごろには先週の終値付近に到達。


現在でもほとんどの通貨が先週終値付近でうろうろ
している。


唯一の例外がポンドだが、これは先週まで下げすぎて
いたので若干先週終値より高いところを推移しているが
まあ誤差の範囲。


にしても、窓を埋めてからのがんばりは結構すごい。


個人的には、「やることやったんで、じゃ、落ちるか~」
的な展開を期待していたのだが、窓を埋めてからも
ほぼその水準を維持。


そろそろだめだろうというころに、昨日書いた指標
第一弾の鉱工業生産が、市場予想をかなり上振れし、
再び円安へ。


ま、とりあえず、様子を見させてもらいましょう^^。


ダウやナスは下落して始まったことだし。


そんなに長くは続かないと思うんだけどねー。


うん、分からないときは触らないの鉄則を維持して
今日は寝るかな。


指値のセットだけしておいて。


さて^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/11/18 00:00 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(4) | page top↑
<<どちらに動けば!? | ホーム | 今週の注目材料!?>>
コメント
米ドルが、14日にあけた窓 (95.65あたり)
の窓は埋めにくると お思いですか?

又、日経が 10月28日にあけた窓は(7600)あたり は埋めにくると お思いですか?

今日は、お休みだったので、為替の売り買いしてみましたが、本当に難しいですね。

為替もなんだか、不気味な感じがします。
株式も、頑張ってふんばってるって感じですが・・抵抗するも今にも、潰れそうな・・

GMが破たんしそうなニュースが聞かれますが、もしそうなったら、為替も株も影響しますよね?
【2008/11/18 14:24】 | URL | くみこ #-[ 編集] | page top↑
>くみこさん
私のチャートでは窓は空いていないのですが^^;、95.65円でしたら、私の中では98.22円から95.888円まで下落した段階で既に埋まっていると判断します。
ぴったりいけば気持ちがいいのですが、まあそのあたりは"だいたい"でして。。
ちなみに日経も10月28日は特に窓は空けていないような気がしています。。。


GMは潰さないでしょう。さすがにアメリカの議員もバカじゃないですから。日本と違って^^。
【2008/11/19 01:14】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
私、又間違えるところだったわ
やっぱり、その都度、聞かないと駄目ですね。

GM は? でも リーマンは潰してしまったよ

ポールは、何考えてるか解らないって、ネットで見たけど・・

経済に興味を持って、半年生・・ちょっと面白くなってます (^-^)
【2008/11/19 19:05】 | URL | くみこ #-[ 編集] | page top↑
>くみこさん
従業員2万8千人で平均年収数千万円のリーマンと、従業員数27万人(下請けも入れると100万人超)のGMではまったく違いますからねー。
リーマンが潰れて困るのは金融派生商品に投資をしていた人や債券を買っていた人ですが、GMが潰れて困るのは一般工場労働者ですし。
ちょっと影響が大きすぎますね。さすがに今は。
【2008/11/20 03:42】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
