【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
金融サミットの影響!?
金融サミットが閉幕。


どうもいろいろ調べていると、木曜日は一日早く
金融サミット期待で株価上昇→円安となったらしい。


金曜日はその関係で、結局いつもほど上昇せずに
終了。


ではその金融サミットはどうだったか。


こんなもの、何かが出るはずがないなんてことは
大半の市場参加者が100も承知。


結果はもちろん”大筋”で合意。


通訳すれば何も決まらず^^。


むしろ、直前にドルは基軸ではないとか言う大統領
もいたりして、協調できない雰囲気作りのために
開いたのではとさえ思える。


言うタイミングをわからない首脳に会合をさせるのは
100害あって1利なし。





とか言いながら、投資家にとっては素晴らしい利がある。


つまり、空期待で上昇した相場をうまく売れば、結構
大きく利が取れる。


月曜は大きく窓を空けて下落しそうな予感がひしひしと。


サミットで何かが決まったことないんだけどねー。


毎度のことながら直前上昇あと下落というのが
恒例行事になってるし。


ま、とりあえず、ポジティブサプライズがなかったことで
大きくは円買い方針に変更なしで^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/11/16 01:07 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(4) | page top↑
<<今週の注目材料!? | ホーム | 今日は金曜日。ということは!?>>
コメント
こんにちは

いつも拝見しております!
最近BSで再放送した、監査法人を繰り返し
見ております、最初は松下奈緒ちゃん目当て
でした(笑)
かなり頭が切れる人でないと出来ないですね
・・・・・・

チャート的には上向いてきたかな?
サイクルの先生は上昇って言ってますが
・・・・
(って参考程度ですが)

でも、円高臭い!
【2008/11/16 11:22】 | URL | RIKI #-[ 編集] | page top↑
>RIKI
こんにちは。
ドラマは業界視聴率80%(一般視聴率7~8%)でしたので一応見ていました。が、
まあ、ドラマですので^^;。
特に最近は合格率が上がって質が明らかに落ちています・・・

と、今回下値トライで跳ね返されると、ちょっと底打ち感も出そうですねー。
あくまで跳ね返されればですけど。
【2008/11/17 00:51】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
はじめまして
ブログ覗かしてもらっています。
ヨロシクお願いします。

【2008/11/17 15:16】 | URL | かふぇ #-[ 編集] | page top↑
>かふぇさん
はじめまして。
また気が向けば来てください^^/~
【2008/11/18 00:17】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
