【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円全面高!!
今日も円が全面高。


じわじわ上昇し、米家電最大手の下方修正等が
ダメ押し。


月曜日の窓を下に通過して以来、クロス円にはいい
ところなく、下落するのみ。


特にキング総裁が大幅利下げを実質明言した
ポンドの下げがきつい。


止まらないねーこれ。


昨日は普通に円買いなんて書いていたが、結構力を
入れて円買いする価値がありそうなので、ポジション
量も完全に見直しだね。


全力で円買いする水準にもあと少し。





しっかし、オバマ期待が剥げ落ちるの早かったねー。


ブッシュからオバマに変わったくらいで経済が好転する
訳はなく(むしろ労組よりの政策で企業競争力が落ちる
可能性も高い)、そもそも空期待なので落ちるのは当然。


ただ、もう少しは続くだろうと思っていたんだけど、ほんと
一瞬だけ上昇して後は下落。


しかも、自動車業界に国が資金を入れると言ってるし。


前にも書いたがこれを日本がやったら袋叩きなんだろうけど
自分の国ならOKだとは。


円安容認という発言が自動車業界への間接的な支援だと
非難していた国と企業とは到底思えない動きだし^^;。


ま、唯一確実なのはそれほどひどいということ。


悪材料への過剰反応を見ていると、再び円買い、株売りの
季節だねー。


楽しみ^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/11/12 23:36 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<ちょっと戻ってその次は!? | ホーム | 判定結果は!?>>
コメント
いつも、楽しみに見ています。
私もドルを売ってみました。

スワップポイントは、たんたんさんの言うとおりですね・・

新聞読んで、少し賢くなってきたような(#^.^#)

世界では、ドル不足って言われてるのに、何故日本だけが円高なの?

もっと勉強しなくてはいけないんだけど、今の私には、ここまでが限界???

経済って、難し・・でも・・面白い・・
レアルは又、安値更新するよね・・
もう、してるかも・・
って、自分が損したからって、そんな言い方ないよね・・
レアルの債権持ってる方へ・・すいませんでしたm(__)m
【2008/11/13 19:43】 | URL | くみこ #-[ 編集] | page top↑
>くみこさん
ドル不足だったので、中央銀行さんたちがいっぱいドルを供給した結果、今度はドルが余っちゃったみたいです。
レアルは短期的にはわかりませんが、長期的は上昇するような気がしています。
ちなみに下がっているときは長期保有と言い訳しながら、少しでも利が乗った瞬間にいきなり売るのは個人的儲からないパターンランキングNo.1ですので、大きな目で見てあげましょう^^。FXじゃないので大丈夫かとは思いますけど^^;。
【2008/11/14 01:26】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
