【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
注目の結果は!?
今日はBOEとECBの政策金利の発表。


注目の結果は、ECBが市場の予想通り0.5%の利下げ。


これに対してBOEでは市場の事前予想0.5%に対して
1.5%の超大幅利下げ。


これを受け、直後は一瞬のポンド安後、株価の下支え
になるとの思惑からクロス円が全面高。


もちろん、これだけ下げるということは相当悪いということ
だと徐々に気付いてきたらしく、上昇後は再び円高へ。


現時点では株安&円高が着々と進行している。


いや、それにしてもすごいねこの利下げ幅。


ECBの利下げ幅が足らないなどととんだとばっちりを
受けて、トリシェさんが12月以降も利下げの可能性が
あると言い訳していたが、そのくらいすごい幅。


これから景気が悪くなり株価が下がっていくということは
分かっていても、このくらい思い切った政策が取れるという
のはやっぱりイギリスだねー。
(日本だと・・・以下略)


アメリカの財務長官候補を見ていてもよさそうな人材が
いっぱいいるし。


一人くらいよこせといった感じなのだが。





そしていよいよ明日は大注目の雇用統計。


びっくりするくらい相当悪い結果となるのは市場では
織り込み済み。


ただし、今週出てきている材料を見ていると、その市場予想
すら大きく下回って悪化しているように思えてならない。


ちょっと、円安に動いて十分円高に振れるエネルギーも
貯めたことだし。


株価暴落円急騰を想定してセッティングしようかなと。


最終的には直前の動き次第だけど。


ものーすごく窓を空けてるチャートが目に浮かんで
仕方がないので^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/11/07 01:20 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<もうすぐ雇用統計!? | ホーム | 円全力買いの水準!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
