【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円売りを狙う水準!?
今日は昼間ではずっと円高。


そしてそれ以降は日経平均の上昇につれて円安。


相変わらず方向感はなし。


せっかくの円買いも一時中断。


大きな流れの円高の渦に飲み込まれそうで
まだあがらっている感じ。


もちろん昨日と大して変わらないため、長期的な
円高見通しについては変更なし。


ただし、もちろんいつかは円売りを狙う時も来る。


ではそれはいつか。


一番早ければ、このまま円安に振れて、ある程度の
水準を固めてしまった時。


ある程度の水準とは、10月中旬の水準、つまり
ドル円で102円前後、ユーロ円で140円台、豪ドル円で
70円台、ポンド円で180円台。


ここまで回復すれば、十分資金を注ぎ込んで円売りを
狙える。


回復しているようで、速度調整のようでと微妙な動き
をしているのが現時点。


特にユーロやポンドについてはこれから更なる利下げ
余地が大きいことから、下落余地も大きい。


回復しているように見せかけて、一気に円買いと
なるか、そのまま回復するのか。


トレード抜きにして考えれば日本経済のために株価と
ドル円やクロス円については右肩上がりのチャートを
描いて欲しいし。。。


トレードでは・・・円買いの方が分かりやすいので好き
だし。。。


ま、雇用統計の反応を見れば、ある程度今後の流れが
分かる気もするし、まずは金曜日だね^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/11/05 00:45 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<円全力買いの水準!? | ホーム | 円高方向へ!?>>
コメント
日経に今の為替の実力を書いてたよ。
円は、90円で、ユーロは11円だって、
円は、過小評価されてるって、
なら、85円でも おかしくないよね?

私、絶対にドルなんて、買わない
外貨も買わない
円は買わないけど、
円は離さない・・いや、買ってもいいかも

だって、最近、物が安くなった (#^.^#)
円高も悪くない?

こんな考え方は間違ってる?
【2008/11/05 20:03】 | URL | くみこ #-[ 編集] | page top↑
>くみこさん
日経は適当なことよく書きますからねー。円が強いなんてものすごく今限定の狭い視野での話ですし。ただ今年に限れば85円でも全然おかしくないとは思いますけど。
【2008/11/06 00:04】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
