スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円高方向へ!?
うーん、せっかく短期の円ショートに乗っかろうとして
たんだけど、なんだか挙動不審だねー、この相場。


なので、遊びはひとまず終了。


短期の円売りも終了かなーとかなり思いつつ、今度は
円の打診買い。


形的には典型的な半値戻しの終了~って感じだし。


ちなみにISM製造業景況指数は市場予想より大きく
下振れ。


この結果を受けて、株安→円高が進行している模様。


逆に言えば、指標に素直に反応するようになってきて
いることが確認できる。


個人的にはかなり歓迎すべきこと。


一方的な円高も好きだが、指標に素直に反応するように
なってくれば、よりやりやすくなる。


とりあえず、このままだと明日の日本株は若干上昇して
始まるのでこれを見て円安に振れないことを確認後、
円買いでいいのかなーと。


簡単に言いながら、指値&逆指値を駆使しないと
実は出来ないんだけど。


しかも朝起きて円安だと完全に方針変更だし。。


ま、なんとかなるのかどうなのか。さて^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/11/04 00:57 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円売りを狙う水準!? | ホーム | 売り戻し継続・・・そして!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
