【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
毎週おなじみの流れで!?
今日は金曜日。


特に最近の流行で、1週間の取引の反対売買が
出る確率が高い。


今週の流れは円の売り戻し。


と、いうことで、夕方頃までは円の買い戻し。


ただし、それ以降は再び反発してじわーじわというのが
現時点。


まあ、さすがに今週はこのままなのかなーと。


といっても、かなりの円の買い戻しだけど^^;。





ちなみに今日の昼は日銀政策金利が発表。


結果は4対4の総裁決定により利下げが決定。


0.5%が0.3%に。


現実問題、この程度の利下げでは実体経済への
影響は皆無。


利下げは象徴以外の意味はない。


にもかかわらず、なんだこの反対票の数。


前福井総裁の頃の悪影響が残っているのかどうなのか。


仮に利下げがなかったとしたら、間違いなく
株価暴落、円急騰となっていたと想定される。


きわどく危機はひとまず回避した感じだが・・・。


もうちょっと、全体見て判断できないものなのかねー。


いやほんと、総裁が白川さんになっていてよかったね。


(ちなみにこれが通っていなければサイド0.25%下げで
再度決議が取られることになっていたのかは知りません)


ま、来週どこまでこの流れが続くかは、あとで
ゆっくり考えるとして^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/31 22:47 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<来週はどうなるか!? | ホーム | ひさびさの動き!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
