【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こ、これは絶好の!?
昨日書いた今日の目標値は結局全ての通貨で届かず。


朝の10時ごろには惜しいところまではいったのだが、
結局ここから反発。


円安方向に振れてしまい、逆指値は一つも発動せず。


そしてその後も全くチャンスはなし。


ぼやーっと円安に流れるのを見ていたのみ(ほんとは
仕事をしていたんだけど)。


と、言いながら、よく見ると・・・


!!


再び絶好の円の買い場到来!?


ダウも高値から滝のように急降下してマイナス圏突入は
時間の問題だし。


こーんなチャンスを逃したら、


・・・またすぐにあると思うけどとりあえず^^;


ということで、軽く円買い!(真剣に買うのは
今日の目標水準を突破してから)。


ま、円安に振れたら損切りしたらいいだけだし^^。





ちなみに米政府がビッグ3(アメリカ限定)への
公的資金での金融支援を表明。


日本政府がこんなことやったら徒党を組んで袋叩き
にするんだろうけど、自分達だと話は別らしい^^;。


ただし、個人的にはこういう政策がどんどん出て
くるのは大歓迎。


というより出てこない方がおかしい。


未だにこの時期に選挙しろなどと寝言を言っている
議員が(与野党含めて)数多くいる頭の悪い国は
別にして、普通は景気対策を競うべき時期。


アメリカの大統領選挙はもちろん仕方がないが、
政治空白を一緒にわざわざ作るなどあり得ない。


いわゆる想定外のシステムダウンの時期なのだから、
復旧活動も超法規的にやるべき。


日本も投資減税の延長などとせこいこと言ってないで
もっと大胆にやってもらいたいんだけどねー。


景気はいい方が絶対いいし。


報酬も上がるから^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/29 00:18 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<おや? | ホーム | 明日の目標値!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
