【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日の目標値!?
今日は予定通り、日経や200円安あたりから、クロス円は
円高方向に窓を空けてスタート。


分かっているなら週末に大きく円ロングポジションを
取っておけよと言われそうだが、当たるとは限らないし、
そんなリスク取る必要性はない^^。


そして、これまたセオリーどおりに窓を埋めにかかり、
10時前後に概ね窓埋めを終了すると、再び一目散に
円高へ。


意外と教科書どおりの取引しかできない初心者が
かなり利益をあげられたかも知れない相場。


で、18時ごろには多くの人が待っていると思われる、
金曜安値の直前に到達。


ただし、さすがに円の買い疲れか、少し円安方向に
振れて、大体半値戻し辺りで現状もみ合い中。


いやー、惜しかったね。


金曜安値にはユーロがワンタッチしたくらいで、
ほとんどの通貨は直前止まり。


これを抜ければ結構いけたはずなんだけど。


と、いうことで、明日の目標はもちろん再びこのライン。


抜けたところで、全力円買い。
(注:もちろん20銭~30銭のクッション付き&購入は
段階的に実施)





ちなみに中川さんもとうとう口先介入を開始。


もちろん円売り介入を期待して円ショートポジションと
取るような博打を打つ勇気はない(必要性も)が、
一応ここからかなり円高が進んだ場合には留意は
必要かなーと。


ドル円で80円、ユーロ円で100円くらいになったら
さすがに何があってもおかしくない水準になるし。


ま、アイスランドの国有化銀行がデフォルトおこしている
くらいだから、落ち着くには当分先になるはずで、
それまでは戻ったところを円買いの繰り返しだけど^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/28 00:13 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<こ、これは絶好の!? | ホーム | 今週どうするか!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
