【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クロス円急落の締めは!?
いやいや、すごい株価暴落→円急騰だったね。


今でもレートを見れば、ポンドがユーロに、ユーロが
ドルに、ドルが豪ドルに見えて仕方がない^^;。


昨日は最高にいい買い物だったようだし(結果論)。


そして、クロス円急落後の週末の締めは、毎度おなじみ
円安となって終わるかどうか。


リスクを取りたくない人たち(私を含む)がみーんな
決済をするから、方向は時間&曜日限定で円安方向
に力が作用する。


もっとも、あまりに円高の力が強すぎて、円安になるに
しても半値戻しまで行けばいい方だろうけど。


そして月曜日は毎度おなじみ・・・で^^。





それにしても・・・


いや、すごいねとしか言いようがない。


日経もみんなの予想通り、8000を割ったら損切りの
嵐が発生してもう止まらない。


終値は811円安の7649円だったが、先物の夕場では
最高7100円までつけている。


じわじわいくと思っていた5000円まで一直線!!と
いった感じ。


アメリカの大きなくしゃみで、日本が重体に陥ったような
下げの早さ。


ほんとはとんだとばっちりなんだけどねー。


あまりの日経の弱さにクロス円も一緒に重体になって
しまったのかどうなのか。


ま、来週の方針は週末ゆっくり考えるとして。


全力で売るか、軽く売るかの違いだけなんだけど^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/25 01:31 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<昨日の戻り幅と来週の下落候補!? | ホーム | ユーロ安の水準は!?>>
コメント
たしかに凄かったですね。
今日は、3月のベア破綻以来の為替クラッシュでした。ドル円90円を見たときは、80円台突入を考えました。

円高はまだ続くとお考えのようですが、ドル円・ユーロ円・豪ドル円の、直近1週間と、年末時点での下値メドはそれぞれいくらだと思われますか。

また、東欧等の小国&新興国での国債のデフォルトのような自体まで発展することを予想されますでしょうか?

【2008/10/25 05:41】 | URL | SATO #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
>SATOさん
直近1週間と年末時点での下値メドですが、ぜーんぜん分かりません(すみません^^;)。
私の投資手法が、ターゲット水準を決めて、利器確定を入れていくのではなく、下がっている流れの時は売り、下げ止まれば買い戻すという方法(指値より逆指値を主として利用)でして、あまりターゲットを考えることがないものですから。


ただし、次に資金をかけて投資するタイミングは昨日の円の最高値です。
これをブレイクすれば当分円高へいけるかと。願望ですけど^^。


あと、デフォルトまでは分かりませんが、新興国通貨は買う気には全くなりませんねー。
利率15%程度ではあまりにリスクが大きすぎますので。
どぶに捨てるお金で遊ぶならいいと思いますが。。
【2008/10/26 01:19】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
