【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
予定通りの・・・!?
さてさて今日は予定通りの円高。


株価は不思議なNY上昇につられてついうっかり上昇
してしまったが、為替は別。


誰も投資を拡大などとしようなんて思わないので
方向は間違いなく円高方向。


最近は円買いのみで十分すぎるくらい勝てる。


もちろん間違って上昇してしまった株価も、当然
今日は下落(日本株は明日に下落)。


まだまだこの流れは変わらない。


景気が悪くなるというこの状況で、底値だなんて
寝言を言える素人もいっぱい寄付してくれそうだし。


こういう人に限って損切りなんて絶対できないし。


で、ほんの少しでも利が乗ったらすぐ売るから
戻り売りは大量に出るし。


いや、典型的な損をするタイプの人たちがいっぱい
市場に来てくれるはいいことだね。


FX業者みたいにスワップがすごいとかレバレッジが
400倍とか詐欺にあうのはかわいそうだけど、さすがに
証券会社は株に関しては完全自己責任だし。


ちなみに素人投資家と、一般投資家の違いは、
素人投資家は価格が以前どうなってたかを考え
一般投資家は価格が今後がどうなるかを考える
違いらしい。


結構うまく言っているような^^。


ま、当面はこの株安→円高の繰り返しかなー。


素人さんたちをだしにしながら。


ファンドさんからいっぱいもらうのが理想なんだけど、
なかなかそうはいかないし^^;。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/22 00:44 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(1) | page top↑
<<株安・円高後は!? | ホーム | そろそろ準備中!?>>
コメント
はじめまして。

今回相互リンクをお願いしたくて、ご連絡させて頂きました。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
【2008/10/22 02:42】 | URL | あい #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
