【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円売り通貨と円買い通貨!?
今日は朝に絶好の円買い時と書いた少し後から
円が急騰。


が、昼頃になると、イギリスの公的資金の注入実行
が報道され、一転円安へ。


平日ならトレールストップあたりにかかって、あーあ
で終わるのだが、今日は休み。


さすがにあーあでは終わらず^^。


今週どれだけ公的資金の注入計画が具体化するかが
一番のポイントと書いていたが、早くもイギリスで現実化。


意外と早かったねーというのが第一印象。


まあ、イギリスはかなり前から一番危険候補に上がって
タイミングをうかがってた節もあるから、一番になるのも
当然といえば当然かもしれない。


バークレイズとかHSBCとかはいらないって一言
言ってはねつけてたけど。


もちろん、具体化したからには一方的な円買いは終了。


資本注入実現国と実現していない(できない?)国との
差は明らかなので、とりあえずはポンド買い。


と、考える人が非常に多いようで、現在ポンドは全面高。


ま、そりゃそうだね。


さてということで、最大の注目はこの大混乱の元凶
アメリカが資本注入を具体化できるかどうか。


今は空期待で株価もひとまず上昇しているが、結局
前みたいに期待が選挙しか頭にない人たちによって
潰される可能性も十二分にある。


これが確定するまではもちろんドル売り円買い。


ポンドについてはどの通貨に対しても買うので
対円でも円売りポンド買い。


ユーロ円はまだ円買い、資本注入が具体化した
段階で円売りに転換。


円買い目標は青天井、円売り目標は今回の下げの
半値戻し(絶対全部は戻らない!!)。


さて^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/14 00:07 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円安後は!? | ホーム | 窓が逆!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
