【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
G7を受けて!?
うん、ま、こんなもんだね。G7。


直前に過度の期待がなかったため、何も出ない
ことによる失望もさほどなく。


もちろん、株価の下落を止める材料になるとは、
全く思えなく、円買いが止まるとも全く思えない。


というより、G7のニュースをネットで探す方が
大変なくらいの薄い内容。


まあイベントだから当然なんだけど。





で、これを受けて来週はどうなるか。


なんでも過剰反応する日本市場が開かれないのは
ある意味、好都合。


さすがに企業への影響を考えると、そろそろ止まって
欲しい(個人的願望)水準まできている。


株価なんて景気に関係ないじゃん!というのは
普通はそうなのだが、これだけ株価が下落すると
資金調達にもかなり影響が出てくる。


市場での資金調達がやりにくくなるし、借り入れも
なかなかできなくなるしと。


で、欧米次第となるが、公的資金投入の具体策が
どこまで現実化するか。


また選挙のことしか頭にないアメリカの議員達が
反対すれば、株価暴落に歯止めはかからず。


全体を見渡して行動のできる議員達の発言力が
強まれば、一定の歯止め。


もちろん円高になるかどうかはこの株価次第。


ま、普通に考えれば円高かなとなるのだが。


さて^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/11 11:21 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<明日は月曜日!! | ホーム | 軌道修正!>>
コメント
初めまして。
G7の記事私も同感です。
具体策は出した。と言われていますが
内容が薄い。
公的資金の投入時期や金額を
提示しなければマーケットの反応は
薄い。というより下げる要因になる
確率の方が高い気がします。
11月の米大統領が決まるまでは
公的資金の投入の具体的なことは
言ってこないでしょう。そうなると
まだ下げる要因の方が高いかと思います。
当ブログの読者も同じような意見の
人が多いですね。
【2008/10/11 14:43】 | URL | デイトレダー #-[ 編集] | page top↑
>デイトレダーさん
はじめまして。
薄かったですねー。
これで具体策を出したと胸を張られてもというのがきっと大多数の感想でしょうね。
この1週間、かなり注目です。
【2008/10/13 00:01】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
