【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雇用統計大幅減、そして・・・!?
雇用統計が発表。


結果は15.9万人の減少と市場予想をはるかに
下回る結果。


これで株価暴落&リスク回避の円買いが


・・・


って、なんだこれ???


材料出尽しな訳ないし。


絶好の円買い時?


うーんいいかも^^。





といいつつ、今日はこれで終わりではない。


ツートップのもう一つ、金融安定化法案が下院を
通過するのかどうか。


通過したところで、不安の解消には程遠く、株価が
上昇するとは全く限らない。


しかし、通過しなければ、確実に最悪の展開が
待っている。


前回よりお茶を濁したような修正案でほんとに
通すのかどうか。


信念を持って前回反対したのであれば、今回賛成に
転じる理由はなく、法案は恐らく通らない。


金融不安が来週一気に爆発し、円も窓を空けて暴騰。


そこまで理解できている議員が少ないのは前回
分かったので、今回は全く期待せず。


つまり円買いで待機。


こんな時に選挙の方が経済対策より大切なんだねー。


日本の議員みたいなこと言わないで欲しいんだけど^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/03 21:51 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<同じパターン・・だとすれば!? | ホーム | もうすぐ雇用統計!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
