【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ雇用統計!?
今日は注目の一日。


そのツートップの一つが21時30分発表の雇用統計。


相当悪い(予想中央値で-10万人程度)ことが予想
されており、多少予想を上回ったところで、それでも
相当悪い数値が出る。


このリスクを取る必然性は全くなく、昼間で上昇した
クロス円も当然のように夕方からは元の鞘。


動けない状態が続いている。


でも結局は、


・予想より悪ければ株価暴落→円急騰
・予想より良くても、多少であればポジティブとなる
水準ではないので動かずor経済不安な株価下落
→円高。


と、どう考えてもプラスに動く姿は予想できないんだけどねー。


ただし、リスクを取るつもりはないので動いてから^^。


ま、違う材料についてはちょっと後で。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/03 20:48 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<雇用統計大幅減、そして・・・!? | ホーム | 円高の原因!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
