【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
典型的なパターン!?
今日は棚卸で午前休み♪


そんな中、ちょうどいいタイミングで円安へ。


ネットによると、下院指導部が金融安定化法案の修正に
同意をしたとか何とか。


うーん、これ少し前にも見たことあるぞと思ったのは
多分私だけではないはず。


そしてなんとなく一番典型的なパターンに入りそうな
予感が。


噂(期待)で買って事実で売る


つまり、一応安定化法案は今の悲惨な状態を、短期的
には何とかしてくれることは間違いないので、出る前は
出た後のことを考えて買い。


しかし、いざ出てみて、じゃあこれからどうなるんだと
冷静に考えてみると、根本的な解決にはなーんにも
なってないじゃんとふと気付いて売りというパターン。


これが先週の想定だが、これに加えて、選挙優先
(国全体のことより自分の票優先)の議員が予想
以上に多くて再否決という選択肢もある。


ということで、今することは円買いのタイミングを計る
ことだね。


言うほど円安には行かない気もするけど^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/01 10:04 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ユーロ急落!? | ホーム | なぜ円安!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
