【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週の売買タイミング!?
一部の報道によれば、アメリカでの対応策がようやく決まり
かけているとのこと。


まあ、さすがにこれを潰すようなことをすればどうなるかは
共和党も馬鹿ではないので分かっているだろうから、決裂
ということはあまり考えられないのだが。


この後、対応策が最終的にまとまれば、とりあえずの連鎖
倒産祭りの危機からは一時避難が完了。


一時的には今まで売られてきた通貨たちが買い戻される
という展開が十分に予想される。


それはそうと、


実は今週末は密かに(密かにじゃないけど)雇用統計が
発表。


すっかり最近は他のニュースの陰に隠れているが、一応
スポットの事情のあるG7やFOMCを除けば最大の指標。


場合によっては、予想をはるかに上回る悪化で米政府の
立てた法案を根底から覆すような内容となる可能性もある。


その場合はもちろん、楽観気分を台風のごとく吹き飛ばし。


週半ばまであげた相場を一気に下げるという、前週まで
とは逆の展開になることもあり得る。


ということで、今週の売買のタイミングは


・法案が固まってからは、”事実で売る”が出ないことを
確認の上、ドル買い
・そして雇用統計前には手仕舞い


というのが普通なのかなと。


もちろん月曜の動き出し次第だけど。


さて^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/09/28 22:25 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<注目の結果!? | ホーム | 月曜日は!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
