【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
止まらない乱高下の中で!?
いや、ほんと、乱高下が止まらない。


金融危機だの、政府救済だの噂や事実で必要以上に
相場が乱高下。


欧州の株価も前半は上げても後半は手仕舞いで行って来い。


米国株価も今は上げているが、ここから300円の下落に
なっても全く不思議ではない。


見ていると、ファンドさんたちに遊ばれているようにしか思えない。


これを予測するのは人間には無理。


だが、この中で儲けるのは人間でも十分に出来る。


つまり、仕掛けている人たちにつくこと。


もちろん本当に材料が出た時はその方向に動くが、
なんだかなーという材料でもちょっと動きすぎ。


こういうときは、テクニカル分析など使っても大半が
意味がないので一番早いのは相場に張り付くこと。


反対に動き始めた時に手仕舞えば簡単に利益は出る。


初めから反対に動けばすぐに切る。


これを繰り返しても、成功した時に十分な値幅が
取れるだけの相場になっている。


と、言っても、サラリーマンには難しいので、結局
ロットを縮小して遊ぶだけなんだけど。


もうちょっと株価が下落してくれるともっとおもしろいんだ
けどねー^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/09/18 23:28 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<金曜日に起こることと言えば!? | ホーム | 金融危機の落ち着く時期!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
