【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レバレッジで儲ける!?
トレイダーズFXが先週突然事業停止を発表。


表向きは、会社ぐるみの利益付け替えや法令順守に
問題があったどこかの会社と異なり、単純に経営が
苦しいからちょっと休みますということらしい。


が、この会社、典型的な手数料0円、スプレッド0銭~、
という典型的な自爆スタイルの会社。


大体こういうところはレバレッジ400倍と悪質なレバレッジ
が設定されていると相場は決まっている。


手数料0円、スプレッド0銭ではFX会社に利益は一切
残らない。


一度、こんな会社でどうやって儲けるの?と詳しい方に
お聞きしたことがあるのだが、顧客にロスカットさせて
ロスカット手数料で生計を立てている
らしい。


言い換えれば、レバレッジで儲けていることになる。


つまり、400倍なんて頭の悪いレバレッジで取引する
なんて信じられないという普通の知識のある人ばかりに
なると、一気に倒産する会社とも言える。


そりゃあ、そんな会社、当然破綻するよねというのが
正直な感想。


無知の人間から搾取できるだけ搾取して後はさようなら
というストーリーが目に見えている。


まあ3ヶ月で復旧って書いてるけど、その程度では
すまない気がするんだけどねー。


収益構造をまず変えないことには^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/09/16 00:06 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<どこまで動く!? | ホーム | どちらに動く!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
