【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
順調・・・だが!?
今日も順調に円高。


前回のブログでも書いたように、まったく上昇する気の
しないユーロとポンドが大きく下落。


リーマンやシティの損失からすれば、米ドルが下落
してもよさそうなものだが、すでにユーロドルも一定の
ポイントとなる1.4000割れ。


やはり、利下げを先延ばしにすると、あく抜けも
先延ばしとなり、かなり頭を抑えられる。


まあ、さすがに下げる速度が急なのでスピード調整が
入るとは思うが、まあ、株価の下落が止まらない限り、
ユーロ安ポンド安は止まらないんだろうねー。





と、いつもにもまして他人事のコメント^^;。


実は先週までの2週間のおかげで燃え尽き症候群に
突入中。


倍倍ゲームで資産を0にする気はさらさらないので、
今週はかなり慎重モード。


慎重モードでこんなに動かれちゃあねー、といったところ。


ま、とりあえず、株価が反転しない限りは円買い
ポジションを継続。


連動性が薄れているとは言え、まだまだこの相関関係は
十分に利用できる。


投資額は少ないけど^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/09/12 00:45 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<欧州市場の上昇!? | ホーム | 結局どうなる!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
