スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ようやく決済のタイミング!?
よーやく利益確定。


いやー長かった。


まあまだまだ下がるかもしれないが、とりあえず予定を
変更するとろくなことがないので、計画通り、雇用統計後
にある程度円高が進行したところで利益確定。


今週途中は福田さん辞任でどうかなーと思ったけど、
結果的には大半の市場参加者の予想通りの展開。


と、ちょっとおもしろそうなので、また後で^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/09/05 21:44 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<来週はどうするか!? | ホーム | 明日の雇用統計は!?>>
コメント
はじめまして。いつも参考にさせていただいております。

たんたんさん、ドンピシャですね。すごいです。私はそのままSを保持してしまいましたが、見事に円安に・・・。欲をかきすぎました。
材料出尽くしとSカバーが原因だったんですかね~。月曜日どうしよ・・・。
まだ円高だと思うんですが・・・。やっぱりむずかしいです。
【2008/09/06 10:31】 | URL | アサリ #-[ 編集] | page top↑
>アサリさん
はじめまして。
利益確定のタイミング、当たりましたねー。
でも、先週から雇用統計後までの円高まではかなり深く考えて読みどおりでしたが、その後の反転は全く分かりませんでした^^;。
反転直前のタイミングで売れたのは完全にたまたまでしたね。
まあたまたま損することも結構あるので、たまたま儲かる時もないと困るんですけど^^。
月曜日は難しいですねー。私のポジションは恐らく先週の10分の1くらいからスタートと思われます・・・。
【2008/09/06 18:52】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
