【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポンドはどこまで下げるのか!?
今日も基本的には円高。


ドルのみ昨日から引き続き上昇基調をたどっているものの、
それ以外は買う理由すらなし。


豪ドル円はさすがに大きな節目の90円を下回ったところで
テクニカル?的な買いが入ったものの、ユーロやポンドは
下値を切り下げるのみの展開。


ユーロ圏小売売上高が市場予想を下回ると、一段と
クロス円への売りが加速。


さてその中でも一番優等生のポンドくん。


期待通りの展開なのだが、さてこれはどこまでいくのか。


個人的な目標値は前にも書いた180円。


この程度まではいっても全く驚かない。


下げすぎたからもう上がるだろうなどという迷信をまだまだ
サイトで見るうちは下げる余地は十分。


過去の180円だった頃の状態と今を比べて今が200円以上
であるべき理由は全くない。


金利も間違いなく次の変更は利下げだし。


と、いうことで、まだまだ期待。
ちょっと休みながら、最終的には180円までいってくれることを。


日本売り(=円売り)には気をつけながら^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/09/04 00:05 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<明日の雇用統計は!? | ホーム | ドルが高い!?>>
コメント
はじめまして、毎日ブログ拝読しております。

たんたんさんのクールな考え方いつも参考にしております^^

ではでは。

【2008/09/04 06:21】 | URL | みっつー #-[ 編集] | page top↑
>みっつーさん
はじめまして。
ありがとうございます。
ただ、基本的にてきとうなこと(思っているまま)をつらつら書いているだけなので、へ~そんな考え方もあるんだー程度に読んでおいてくださいね^^。
【2008/09/04 22:58】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
