【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
絶好の買い時!?
いやーやられたねー。


まさかこのタイミングで福田さん辞意表明とは。


おかげで日本の先行き不透明感とか何とかで
市場はいきなり円売り大会。


まあかなり円買いに傾斜しているところだったから
仕方がないとは言え、何が起こったのかと一瞬びっくり。


しかし。


このまま円売りかと言えば、もちろんそんなことはない。


むしろ絶好の円の買い場が到来と見るべき。


しかもアメリカ市場が休みなので、流動性は低い。


少し動かせばすぐに動く程度。


日足で見てもぜーんぜん円高の進行は止まっていない。


細かく30銭程度を積み重ねるのも大切だが、一番
分かりやすい時に一番多くの取引をして、一番多くの
値幅を取るのが最も有効な勝ち方。


先週から続いているこのめちゃくちゃ分かりやすい展開を
逃す手は何をどう考えてもない。


ということで、円買いはもちろん継続。


ただし、原油とハリケーンには注意しながら。


さて^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/09/02 00:09 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ドルが高い!? | ホーム | すごい円高!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
