【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すごい円高!?
いやーすごい円高だねー。


もちろんある程度は予測していたけど、期待以上の幅。


窓を空けてスタートしたから窓を埋めにいくかと思いきや、
朝から全開で円買いの嵐。


窓を埋めにさえいかないということは、思っている以上に
相当強い円買い圧力があるということ。


レーバーデーでアメリカが休みの薄商いが狙われたという
話も聞くが、それにしてもすごい。


一番期待のポンド君も見事に売られっぱなし。


これだけ売られればいつかは円安になるなどという寝言が
なくなるまでこれは続く(もちろん永遠にはない)。


労働意欲をなくすなどということはもちろんない(はず!!)が、
まあ何か月分の給料を稼げたのかなと^^。


当然、損する時もいっぱいあるので、その時にこの資金を
使うことになるんだけど。


と、珍しくこの時間に為替チェック。


安心したところで・・・


何かおいしいものでも食べに行くかな^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/09/01 19:02 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<絶好の買い時!? | ホーム | クロス円の目標値!?>>
コメント
はじめまして、FX素人サラリーマンの がっち と申します。
いつも楽しく購読させて頂いております。
是非、相互リンクお願いしたいと思い、コメントさせて頂きました。

当サイトから貴ブログへのリンク設置はすでに完了しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

サイト名:朝15分のFX投資で月10万円のおこづかい生活
サイトアドレス:http://ameblo.jp/sibusi45/
紹介文:時給1万円超えを目指すFX素人サラリーマンの挑戦!
【2008/09/01 22:26】 | URL | FX素人サラリーマン #-[ 編集] | page top↑
>FX素人サラリーマンさん
はじめまして。
サイト一覧にリンクを貼っておきました。
またよろしくお願いします。
【2008/09/02 23:55】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
