【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クロス円の目標値!?
おっと、クロス円の目標値が抜けていた^^;。


とりあえず、これだけ大きな流れが円高になれば、
短期的にはかなり高い水準を狙えるはず。


ドル円はとりあえず108円割れを確認した後で105円。


ユーロ円は160円割れを確定させれば当然次は150円。


ユーロは対ドルでも下落に歯止めがかからない状況に
陥る可能性が非常に高いのでドル円より期待は大。


ポンド円はさらに期待が高くて目標は180円ジャスト。


今まで200円台を維持していたから今後も維持するなどという
希望的観測を抱く人が多ければ多いほど落ちる速度は速い。


こちらは既に対ドルでは止まらなくなっており、とりあえず
売っておけ状態で非常に分かりやすい。


豪ドルはちょっと足踏み状態だが、ひとまずは90円が目標。


これを割り出すと、勢いづくことが目に見えているので目標は
一気に引き上げの予定。


まあいずれにしても、今週は雇用統計までは恐らく円買いしている
んだろうなーと自分の姿を推測。


今回ばかりは雇用統計時でも円買いしてそうだけど^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/09/01 00:10 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<すごい円高!? | ホーム | 月曜日の始まりは!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
